topimage

2017-08

my bed - 2012.02.01 Wed

         昨夜のこと。
         ソファーの上では、とっても困った顔のクッキー
         120201-1.jpg


         何でかというと~


         クッキーのケージの中にこの子がいたから
         120201-2.jpg
         もう、夜も更けて、クッキーは自分のケージでゆっくり眠りたいのに
         入るに入れない。。。

 
              。・。。・。。・。・。。・。。・。。・。。・。。・。。・。。・。。・。


         自分のケージなのに、Bちゃんが寝ていると
         Bちゃんを追い出してまで入ろうとはしないクッキー
         夜、何故かビスキーは必ずクッキーのケージに入ってひと眠りします。
         トイレつきの自分のケージが、ちゃんとあるのにもかかわらず。
         落ち着くのでしょうか。
         とても気に入ってる様子です。

         ビスキー、昨日はいつもより遅くまで入ってて、
         なかなかクッキーのケージから出てこなかったので、
         クッキーはホントに困った様子でした

         結局ビスキーは自分のケージに戻って寝たのですが、
         ビスキーがクッキーのケージから出るや否や
         自分の寝床にすぐさま入っていったクッキーでした。
         
         




                      にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

なんでしょうね~^^;
クッキーの匂いたっぷりのお布団が落ち着くのかもですね^^
困り顔のクッキーがすごく可愛い♪
うちの場合、一個のバリケンに2匹ぎゅうぎゅう詰めで
寝てるという光景がたまに見られます(- -;)

To ミカちゃん

ホント、いったい何なんでしょうね。
クッキーの匂いで安心するのかなぁ。
実はさっきもクッキーがケージに入ろうとしたけど、Bちゃんが寝てて、ひとまず譲ってました^^
シノモリちゃんは仲がいいんだねぇ。うらやましいe-257
クキビがくっついて寝るの、密かに期待してるんだけどなぁ。

No title

やだ~、クッキーの困った顔・・・かわいすぎます!!
ほんと、やさしいのね。

アトムも似たところあるかも・・・
お水飲む順番をいっつもガガに先こされて、じっと待ってる姿がそんな感じします。

To mightyatomちゃん

クッキー、ホント困った顔してるでしょ。e-454
見てて、可愛そうなぐらいだったもん。
でも、追い出さないのよ。

アトムもガガちゃんのこと、見守ってるんでしょうね~。
やっぱ、そこが年上なんだよね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chokoboo.blog121.fc2.com/tb.php/1041-0137ba3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

骨折り損のくたびれ儲け♪ «  | BLOG TOP |  » わずか5分の間に。。

プロフィール

クキビママ

Author:クキビママ
COOKIE(クッキー)
凄く気の小さい女の子。
でも、とっても優しい❤
9歳のチョコボー。

BISCUIT.(ビスキー)
大らかだけど小悪魔ちゃん。
クッキーのことが大好き。
5歳の女の子。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

クッキー中継 (26)
クキビ中継 (99)
ワンコ (1082)
花 (28)
ディスク (123)
庭 (98)
おさんぽ (80)
練習会 (146)
空 (5)
フリー (83)
Move (15)
イベント (35)
大会 (561)
おでかけ (129)
セミナー (18)
クキビ号 (24)
kukibi覚え書き (48)
おまけ♪ (16)
キャンプ (4)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

訪問者数

あなたは

人目です♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード