topimage

2017-08

練習会2 - 2012.01.30 Mon

          本日2つ目の練習会に参加。

          クキビ家が到着したら、
          「ボーダーが来た来た」って、言われちゃった。
          なんでって、思ったら、
          クキビが到着するまで、今日はボーダーが1ワンもいなくて
          小型犬ばっかりで練習してたんだって

          練習会場は草刈りもされてて、すっきりいい感じ
          でも~風が強くて、ディスクは・・・・
          上手く飛びそうにないな

          久しぶりに会ったナッツちゃん。
          ずいぶんお顔がしっかりしてきたね
          120130-1.jpg
          子犬の顔になってきたぞ
          話を聞くと、どうやらかなりのお転婆さんらしい。
          そのうちBちゃんと遊べるようになるかも~         
          え遠慮するって
          

          他のワン達は1R練習終わってた。
          なので、2R目を

          ポイントは~・・・
          みなさん、風にやられちゃいましたね(^m^)

          120130-3.jpg

          120130-2.jpg

          120130-4.jpg

          120130-5.jpg

          120130-6.jpg

          120130-7.jpg

          120130-8.jpg

          120130-9.jpg


          さてさて、
          ディスクドッグの道を歩き始めたパピー達
          頑張ってますよん
          120130-10.jpg
          レアちゃんレトリーブの練習
          草むらに入っちゃったディスクをとりに行ったぞ
          えらいえらい
          120130-11.jpg
          んで、そのまま・・・旅に出た。。
          ドンマイまだまだ、これから

          120130-12.jpg
          ガガちゃんもでっかくなってたぞ視線いただきました


          ・・・で、クキビも走りましたよ~。
          みんなの1Rのポイント見せてもらって、
          「よしっ」って、意気込むママ。
          あ。でも、投げるのはパパさんね
          120130-14.jpg
          とにかく、1キャッチ
          120130-14 (2)
          いい感じ~
          と、ここで、ビックリ
          何を思ったか、突然クッキーがモーちゃんにアタ~~~ック
          ごめんね、モーちゃん。
          ビックリしたでしょ

          120130-15.jpg
          ビスキーもディスクをよ~く見て はしる~
          120130-15 (2)
          そして~草むらへ~
          120130-16.jpg
          でも、お利口に持ってくる。
          んでもって、最近はやりのパパを中心のクルクル回りが始まる
          クルクル回りはだんだん小さくなって、
          ディスクはパパの手元に。
          時間がもったいないったら~
          ああ。。Bちゃんの頭の中をのぞいてみたい。。

          で、この段階で、Bちゃんポイントトップ
          もちろん、風に負けてて、笑っちゃうポイントなんですけどね

          ・・と、ここへ真打登場
          120130-13.jpg
          アクトに~ちゃん
          はい。もちろんトップはアクトに~ちゃんです
          さすがです。

          久しぶりの投げ練もアドバイスをもらって、
          いい感じのところで終われました。
          よかったよかった。
          ありがとうございました

                        あまりのいい笑顔にやられちゃったぞ~

          120130-18.jpg

          こうして、2個目の練習会も無事終わり、
          クキビもたっくさん走って楽しんだのでした

          お家に帰って、クキビ家全員爆睡でした。
          みなさんお疲れさまでした

          
                   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 

● COMMENT ●

No title

今日も素敵な写真ありがとうございま~す♪
アトムかっけー!! 『オレはやるんだぁ!』て
顔してますね(^m^)

やっぱラウンドは気を付けなきゃダメですね(汗)
大好きなお仕事中はジャマしちゃいけないんです。
ワタシも考慮が足りず、というか、すっかり忘れてました(><;)
きっとモーちゃん、クッキーにガン飛ばしてたんやろなぁ。
いや多分そうです(笑) オンナの争いはこわいこわい^^

風が意地悪だったけど楽しかったですねっ♪
また次回を楽しみに...

To ミカちゃん

日曜日はお疲れさまでした^^
シノンちゃんの「早くやるの~」って、
ミカちゃんをせかしてる姿が可愛かったね~。
モーちゃんにはクッキーが大変失礼しましたm(__)m
いや、~あれはモーちゃん悪くないです。ハイ。

意地悪な風ともお友達にならないといけんのやけど、
なかなかです(^^ゞ
昨日は体がきしんでました~e-351


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chokoboo.blog121.fc2.com/tb.php/1039-08bd1000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わずか5分の間に。。 «  | BLOG TOP |  » 練習会1

プロフィール

クキビママ

Author:クキビママ
COOKIE(クッキー)
凄く気の小さい女の子。
でも、とっても優しい❤
9歳のチョコボー。

BISCUIT.(ビスキー)
大らかだけど小悪魔ちゃん。
クッキーのことが大好き。
5歳の女の子。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

クッキー中継 (26)
クキビ中継 (99)
ワンコ (1082)
花 (28)
ディスク (123)
庭 (98)
おさんぽ (80)
練習会 (146)
空 (5)
フリー (83)
Move (15)
イベント (35)
大会 (561)
おでかけ (129)
セミナー (18)
クキビ号 (24)
kukibi覚え書き (48)
おまけ♪ (17)
キャンプ (4)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

訪問者数

あなたは

人目です♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード