topimage

2017-10

今年一発目 - 2012.01.05 Thu

          パパさんが家に帰ってみると、
          居間の真ん中にはペットシートの袋がデ~ンとあったそうな。
          そして、その中からシートが1枚出されてた。
          シートが被害に会う寸前でセーフ
      
          そこにママも帰ってきた。
          パパさんから事情を聞き「セーフだったね~。」
          って、言いながら台所へ入って行くと・・・・・
          床に野菜くずが・・・・

          ん

          そしてよく見ると、スーパーの袋に入れてあった白菜がテーブルの下に。。。

          もちろん台所には入れないようにして出かけたんだけど。

          こんなことするのは・・・・
          この子しかいないやろ~~~
          この子
          120105-5.jpg
          Bちゃん。。。なんて顔してんですか

          早速証拠写真を撮るママ。
          その間、白菜がもらえるのをお利口にひたすら待つクッキー
          120105-8.jpg
          120105-4.jpg
           『ねぇ。まだぁ~。』


          そのうちビスキーもやってきて
          120105-6.jpg
          一応おりこうさんのふりをして座って待つ。


          全くもう~何考えてんの。
          Bちゃんはいいほど白菜かじっちゃったでしょ

          120105-1.jpg
          白菜正面

          120105-2.jpg
          白菜横向き
         
          右上の欠けた部分がBちゃんが食べたとこ。

          120105-7.jpg
          Bちゃんはもうたくさん食べたでしょ。
          Bちゃんはもうおしまい

          

       ・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・::・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・    
          

          出かけるとき、クキビがあまりにもすやすやと気持ち良さそうに
          静かに寝ていたので、起こすのもかわいそうだと思って
          クキビをケージに入れないままにしました。
          その分、いたずらしないように気をつけていたつもりなんですが・・・
          恩を仇で返された。。。
          
          先に帰ってたパパさんに聞いたら、
          「そういえば~台所の柵がすこ~しだけ開いてたなぁ。。」
          開いてるって意識しないほどの開き具合だったようですが・・・
          細身のBちゃんは入って、まんまと白菜食べて、
          しれ~っと現場から出たようです。

          白菜はスーパーの袋に入れて持ち手のところを結んで置いてあったから
          袋のほんの少しの隙間から、顔を突っ込んで食べたようです。
          まぁ、野菜でよかった。

          でもまぁ・・・
          クッキーも その昔、やっちゃったこと があるから
          今回は大目に見てあげようかぁ。。。
          

                    

● COMMENT ●

No title

ごめんなさい、笑ってしまいました~(^皿^)
ものすごたっぷり食べたんですねぇ!!
ビタミンいっぱい補給できたねーBちゃん♪
クッキーの大根もウケます^^ でも辛くなかったのでしょうかね??

Bちゃん女優魂がおありのようですな!!
そのスヤスヤ寝顔は『演技だ!!』と思ってた方が安全ですよぉ~
これがもしタマネギだったら...(食べないかもですが)

でもこんなにモリモリ食べられて幸せだったろうなぁ^^
限度をわかってくれれば盗み食いも構わないんですけどね(汗)

To ミカちゃん

も~~困った子ちゃんのBちゃんですe-351
可愛い寝顔にコロッと騙された。。
女優というより、詐欺師に近いかもe-330

台所もガードしてたつもりだったんだけど、Bちゃんの方が上手でした。
それに玉ねぎじゃなくてよかった。
大好きな白菜を誰にも叱られず好きなだけ食べたんだから幸せいっぱいだっただろうなぁ。
クッキーも白菜大好きだから、台所のこっち側でやきもきしてたかも~。

そうそう、クッキーが食べた大根は冬大根のとっても甘いおいしい大根だったんです。e-454
後から食べて、おいしくてビックリでした。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chokoboo.blog121.fc2.com/tb.php/1013-c645fc51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

好きな場所 «  | BLOG TOP |  » さむ~(>_

プロフィール

クキビママ

Author:クキビママ
COOKIE(クッキー)
凄く気の小さい女の子。
でも、とっても優しい❤
9歳のチョコボー。

BISCUIT.(ビスキー)
大らかだけど小悪魔ちゃん。
クッキーのことが大好き。
5歳の女の子。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

クッキー中継 (26)
クキビ中継 (99)
ワンコ (1089)
花 (28)
ディスク (123)
庭 (98)
おさんぽ (80)
練習会 (146)
空 (5)
フリー (83)
Move (16)
イベント (35)
大会 (568)
おでかけ (133)
セミナー (18)
クキビ号 (24)
kukibi覚え書き (52)
おまけ♪ (17)
キャンプ (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

訪問者数

あなたは

人目です♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード