topimage

2011-01

K9国東おまけ☆ - 2011.01.31 Mon

         それではおまけ編~

         空飛ぶワン
         11131-1.jpg

         僕もとびま~す
         11131-4 (2)


         このディスクは渡しましぇん
         11131-3.jpg

         クキビの初めての2ショットがこんななんて。。。
         なんか、かなしい。
         11131-11.jpg

         こっちにおいでってば~
         11131-7.jpg
         11131-12.jpg

         頑張りました~
         11131-10.jpg
         疲れちゃいました~
         11131-6.jpg
         いくつになっても 抱っこは気持ちいいですぅ~
         11131-9.jpg
         ベンチコートの中でぬくぬく。
         そして~  ぐう。。。

         私も抱っこぉ~
         11131-5.jpg
         ちっちゃい子は甘え上手。
         11131-4.jpg
         まんまと抱っこ成功

         11131-13.jpg
         何だか、いつになく強気のクッキー。
         この後ランちゃんにガウってた


         んで、おまけの最後はこれ
         11131-14.jpg
         無性に懐かしさを誘う暖房器具。
         欲しい。。。誰かプレセントしてくれないかなぁ。

       
         

K9国東大会 - 2011.01.30 Sun

          行ってきました。K9国東大会。
          朝起きて、道路交通情報を見たら・・・
          案の定高速は通行止め。どうしようかな~って一瞬思ったけど、
          せっかくなので行ってきました
          途中、道も真っ白で怖~

          大会会場は真っ白~
          コートのラインも見えない。
          11130-1.jpg

          スタッフの人がラインの上の雪を払ってくれて、ご覧の通り
          11130-2.jpg

          そんな雪の残る中さあ、クッキーの出番です
          11130-16.jpg

          11130-3.jpg
          
          11130-21.jpg

          クッキー、1R戻り完璧
          2R、投げが今一つで戻りも今一つだったけれど、
          決勝では持ち直し。
          昨日の講習会から、何だかいい感じです

          頑張ったワンコ達
          11130-9.jpg
          11130-10.jpg

          11130-11.jpg
          11130-12.jpg
          11130-13.jpg
 
          11130-14.jpg
          11130-15.jpg

          11130-17.jpg
          11130-18.jpg

          11130-8.jpg

          11130-20.jpg

 
          今日も晴れたり曇ったり雪だったり。。
          風も強かった~
          雪もたっくさん降りました。。
          ほらね。
          11130-7.jpg

          こんな雪の中でも頑張りました
          11130-6.jpg

          11130-5.jpg


          とっても寒くて雪も降って大変だったけど、
          やっぱり大会はいいな~。
          ワンコも人も頑張りました。
          みなさん、お疲れさまでした

          そうそう、忘れちゃいけない 我が家のビスキー
          今日もケージの中でよく寝ていました。          
          11130-19.jpg
          「だっこ~

          11130-4.jpg
          抱っこされてお兄ちゃん、お姉ちゃんのラウンドを目で追っていました。

          ビスキーも早くディスクで遊べるようになるといいね

クッキーnow - 2011.01.30 Sun


国東大会にきています。
お日さまが出てきました。

K9に行ってきました - 2011.01.29 Sat

          お天気が心配だった今日の講習会
          やっぱり~
          黒い雲に向かっていく感じだったんだけど。。
          雨から雪に、みぞれ、曇り、薄日が差してまた雪に。。。。
          風は強くて冷た~い

          でも、みんなそれぞれの課題で頑張りました

          ハル
          11129-1.jpg

          ラン
          11129-7.jpg

          ジダン          
          11129-9.jpg
          
          はじめましてのるりちゃん 
          11129-2.jpg

          アトム
          11129-14.jpg


          そしてクッキー、今回2回目の受講
          前回から引き続き手元まで帰ってくること
          フリーの技の一つのマルチの拒否の件などなど。。課題は山積み           
          11129-5.jpg
          お。。「ディスクガジガジ&持ってこない」に
          すこ~~し明かりが見えてきたような気がするぞ。

          11129-4.jpg
          やった~マルチプル拒否の原因がわかったぞ

          11129-6.jpg
          このクッキーの真剣な顔
          拒否ってた バタフライも再びできるようになったぞ~

          11129-11.jpg
          11129-12.jpg
          ボルト系の基礎の基礎。
          人の体に触れることの大切さ。痛感
          クッキーって、結構律儀な犬らしい犬だったんだ。ってこともわかったしぃ~

          大収穫の講習会でした。来てよかった
          やっぱり、問題は人間側ってことでした。。


          みんなが頑張ってる間、ビスキーはというと、
          ず~とケージの中で寝てました。
          時々起こして 周りの様子を見てたり抱っこされたりしてたけど。
          11129-8.jpg
          寝ぼけ顔のビスキー。
          おしっこさせようと起こしたけれど
          ケージからなかなか出てこない。

          11129-13.jpg
          抱っこされて。周りの様子見。
          ビスキーもそのうち K9の講習会にお世話になるんだよ。


          明日も、引き続きK9の大会に行ってきます
          でも、今日にもまして寒くなるとか。。。
          道路の凍結が心配だなぁ。。
          凍結してませんように。 

          山口大会のみんなも頑張ってね~
          速報見て応援してるからね~              
        

頑張れ! - 2011.01.28 Fri

          クッキー家にやってきてまだ4日目だというのに
          ビスキー、自由奔放、我物顔に振るまい、怖いもの知らず
          11128-1.jpg
          
          クッキーはクキパと1対1で遊びたい。 
          でも、ビスキーは一緒に遊びたい。          
          すぐにクッキーの遊びに割り込んでくるもんだから、
          クッキーもストレスがたまって来たぞ。    
          そしてとうとう。。。
          一触即発の雰囲気に

          なんか。。。強いぞこのパピボーは。。。

          11128-4.jpg

          負けるなクッキー
          頑張れクッキー 


           
          クキビ家、明日はK9に行ってきます
          お天気がちょっと心配だなぁ。         

いただきま~す♪ - 2011.01.27 Thu

         クッキーとビスキーにとって嬉しい時間
         そうです。ご飯の時間です
         んで、今日はおニューの食器~
         らんまり家からのクキビに おそろいのプレゼント~

         11127-9.jpg
                    ビスキー                クッキー

         クッキー、「よし」をちゃんと待ってる。
         えらい えらい
         11127-1.jpg

         11127-2.jpg
         可愛い食器だといつものご飯も倍おいしい~


         一方ビスキー。まてが全くできない。
         これじゃいけないと、初めてのマテ。
         11127-3.jpg
         ご飯を見たらひたすら突進のビスキー
         こりゃあ、先が思いやられる。。。
         先に食べ終わったクッキーもなぜかやってきてるし。。。

         11127-5.jpg
         ビスキー、食べる食べる食べる
         食欲旺盛  でも、食器の周りにはご飯がボロボロこぼれてる。

         11127-6.jpg
         「ね~、あんなにこぼしてるよ。」って言いたげなクッキー。

         でも心配無用
         11127-7.jpg
         ちゃんと残さず食べました。

         らんまり家可愛い食器をありがとう

         ご飯の後は、このところちょっとストレスがたまりがちなクッキー姫に
         お茶碗を投げられて割られないよう
         、かたずけました。

         ごちそうさまでした


         おまけ
         11127-8.jpg
         クキビの微妙な距離関係

         

ごた~いめ~ん^^ - 2011.01.26 Wed

          今夜はクッキー家にお客様が来てくれました。
          蘭丸君と鞠萌ちゃんです

          で、ビスキーはお兄ちゃんとご対面

          11126-1.jpg
 
          蘭君はお利口さんにポーズをとってくれるのに
          ビスキーは全く落ち着きがなくって
          まともな写真が。。。ない。。。

          でも、ビスキー最初は少しだけビビってたけど、
          すぐに仲良くなりました。
          順応の速さにビックリ 

          クッキーはビビりまくりで写真がとれない

          でも、時間がたつにつれ、クッキーも
          すこ~しずつだけど何とか近くにいられるようになりました。
          らんまり家のおかげです。
          
          そんな中、クッキーが唯一堂々としてた時がこの時。。
          11126-4.jpg
          みんな らんまりママのアイスを狙ってます。

          11126-7.jpg
          クッキーはこの後ママの後ろに回ってアイスを狙ってた。。

          らんまり家からプレゼントもいただきました。          
          その一つがこれ。キューです。
          11126-5.jpg

          ビスキーも大のお気に入りで離しませんでした。
          ありがとう


          ちなみに蘭丸君がくわえてるのもキュー。
          11126-2.jpg
          でも、これはお古のキュー。
          
          ビスキーは鳴るキューがいいみたいで
          らんまり家とさよならした後
          クッキーととりあいこをしてました。

          おかげさまでクッキーも友だちワンコに少し慣れたみたいです。

          らんまり家、今日はホントにありがとう        

よろしくね♪ - 2011.01.25 Tue

          突然ですが・・・・このおしりの子
          11124-19.jpg

          縁あって昨日、鹿児島から飛行機に乗ってやってきました。
          11125-1.jpg

          (前日が練習会だったけど、ちゃんと手元に来てくれてからって思って、
          今夜の報告になりました。だまってて、ごめんね

          急な話で、迷ったんだけど、これも縁かなって思い迎えることに。
          3か月チョイ過ぎの子なので、パピーって感じではありませんが
          ころころした、大きめの子犬って感じ。(あたりまえか

          そこそこ 大きくなってるだろうなって、思っていたけど、
          前足を見てびっくり
          「こっ、この足はアクト兄ちゃんの小さいころの足にそっくりじゃありませんか
          11125-2.jpg

                      でかい
          でも、ブリーダーさんは9匹兄弟の中で1・2番を争う小さい子って言ってたぞ。。
          クッキーの足の方がきゃしゃだ。。。



          ・・・・と、前置きはこのくらいにして、



          はじめましてクッキーの妹のBISCUIT(ビスキー)です。
          11125-3.jpg
          誰かに似てるって         
          実は、蘭丸君と、パパとママが一緒なんです。


          で、クッキーはというと。。。
          11125-4.jpg
          お察しの通り、目を合わせようとしない。
          「そこに、誰かいるの?」って感じ。

          ビスキーが近づこうとすると避けて通る。
          まぁ、当然だよね。急に妹ができたんだもの。
          で、クキパに抱っこされてビスキーを観察。
          11125-8.jpg
         
          ビスキー、とってもフレンドリー。クッキーたじたじ。。。
          ビビりのクッキーだけど、
          少しずつ仲良くなって、一緒に走り回って遊ぶ仲よし姉妹になってほしいな。
          お留守番も一緒だと寂しくなくなるよ。

          11125-6.jpg
          さすがに長旅で疲れたね。新しい環境に全く動じず、ぐっすり。

          そこにすかさず、クッキーが現れて・・・
          11125-7.jpg
          様子をうかがう。 ビスキー、びっくり
          クッキー、少しずつでいいからね。
          心配しなくてもいいからね。クッキーのこと、大好きだからね
          これからもっと楽しくなるよ。



          おまけ
          11125-5.jpg
          キューはやっぱり大人気
 

走りましたぁ~! - 2011.01.24 Mon

         午後からの練習会。
         さすがに、体力落ちてたクッキーだったけど、
         やっぱり、走るのは楽しそう。
         元気に走れるって、本当に幸せだね

         11124-12.jpg
         11124-17.jpg
         11124-14.jpg


         一緒に楽しんだワンズの写真をペッタン
         11124-6.jpg
         11124-7.jpg
         11124-8.jpg
         11124-9.jpg
         11124-10.jpg
         11124-11.jpg
         11124-13.jpg
         11124-15.jpg
         11124-16.jpg
         11124-17 (2)

         では、ここで、ルーちゃんのフェイントキャッチを        
         どうぞ~
         11124-1.jpg
         11124-2.jpg
         11124-3.jpg
         11124-4.jpg

         そして、いつもと何だかちょっと抱かれ心地が違って
         戸惑い顔の鞠萌ちゃん
         11124-5.jpg
 
         みなさん、お疲れさまでした
         週末は山口、国東と楽しみましょうね。




              おまけ
         11124-19.jpg
              だあれ        

ディスク再開! - 2011.01.23 Sun

         今日はクッキーにとって今年初めてのディスク練習会。
         そう、避妊手術をしてからず~~~と静かに過ごしてた

         来週のK9に向けて
         久しぶりに走るクッキー
         大丈夫かな

         11123-2.jpg
                            じっと待つクッキー

         11123-1.jpg
                            いいぞ、いいぞ
         
          楽しそうに走るクッキーを見て、一安心。
          でも、やっぱり、体力は落ちてるみたいだね。。
          

          一緒に頑張ったワンズ
          11123-3.jpg
          11123-4.jpg
          11123-5.jpg
          11123-6.jpg
          11123-7.jpg

          先日お誕生日のパオ
          11123-9.jpg
          芝生にゴロゴロ気持ちよさそう

          クッキーも久しぶりに走って嬉しそう。
          11123-10.jpg
          よかった、よかった。

          1つ目の練習会がお昼過ぎに終わって、2つ目の練習会にも。
          その様子は、また、明日ね


          おまけ
          「クッキー、あのね、とっても大切なお話があるの。」
          11123-9 (2)
               「なあに

         

活動再開 - 2011.01.22 Sat

          久しぶりにいいお天気のお休み
          「さあ、掃除機か~けよっと

          11122-1.jpg
          そんな目で見なくていいじゃ~ん


          で、かけ終わった後、久しぶりにお庭に出ました。
          もちろんクッキーはボール持参

          11122-2.jpg
          そして、当然、
          「あそぶ

          だよね。
          やっぱ、遊ばないとね。
          11122-3.jpg

          と、いうことで
          久しぶりにお庭でキューとサッカーボールで遊びました

          明日もお天気がいいといいね

クッキーnow - 2011.01.22 Sat


「掃除機かけるよ。」っていったら、こんな顔

みつめる先は2 - 2011.01.21 Fri

          今夜のクッキーがみつめる物は・・・

          11121-1.jpg

         
          クッキーの大好きな~


          アイス~~~


          じゃなくってぇ~


          11121-2.jpg
          白菜の芯

          
          早速もらって食べま~す

          11121-3.jpg
          それはそれは シャリシャリといい音

          11121-4.jpg
          結構食い散らかしていますが・・・
     
          最後はひとかけらもなくなりま~す。
          

すっきり - 2011.01.20 Thu

         今夜術後服を脱ぎましたぁ~
         
         11120-1.jpg

         さあ、少しずつ活動開始~~

見つめる先は - 2011.01.19 Wed

          このクッキーの様子をうかがう顔。

          11119-1.jpg

          何の様子をうかがってるかって

          それは・・・・


          これっ

          11119-2.jpg

          クッキー家で密かなブームのこのアイス

          う~んたまりませ~~ん         

ガ~ン(汗) - 2011.01.18 Tue

         さて、避妊手術から約2週間。
         退院直後のあのぐったりクッキーから
         おかげさまで次第に元気になり、姫に戻ったクッキー。

         なのにまだ、術後服を着てるクッキー。
         11118-3.jpg
         「何で、まだ着るの
          
          
         実は先週の土曜日に抜糸に行きました。
         無事抜糸終了~

         今時は、針と糸で縫うんじゃなくて(古い)ホッチキスなんだね。
         医療用のホッチキスだそうですが、まさしくホッチキスの芯そのもの
          
         抜糸は無事済んだんだけど、
         一部カサブタができて、はげた跡が赤かったもんだから
         もう1週間ほど、術後服を着なきゃいけなくなりました
         そして、塗り薬ももらうことに。

         そして、先生が、
         「ディスクのような激しい運動は、あと1週間ほど控えてくださいね。」って。

         が~~ん


         で、塗り薬をもらったわけだけど・・・・
         お薬の袋を見て。。。。
         

         が~~~ん

         11118-1.jpg
            
         わ、わ、わ、わっきぃ~ 
                 
         11118-2.jpg
         「ワッキーって。


         あああ。。。おそれていたことがぁ。。。
         
         あのね、クッキー、クッキーの名前は最初はタヌキに似ているから
         ってクキパがいって、ヌッキーになりかけて、
         クキマの猛反対にあったんだよ。
         そしたら、クキパが
         「じゃあ、ワッキー。」なんて言って
         ワッキーになりかけて、さらにクキマが猛反対して
         クッキーになったんだよ。

         ・・・でも、クとワは似てるから気をつけないとね。って。。。
         とうとう、こういうことが起きちゃったかぁ~って。


         クッキー、クッキーは可愛い「チョコ・クッキー」のCOOKIEだからね      
         

雪の日のできごと - 2011.01.17 Mon

          日曜日、大雪だったクッキー地方。
          でも、このめったにない大雪を楽しんだクッキー

          隣の空き地で雪遊びを楽しんだ後
          のんびりしてたクッキー。

          ところが、クッキー、急に出窓に飛び乗って
          文句を言い始めた。
     
          そう、そこは隣の空き地が見える出窓。
          そして空き地では、お向かいさんが雪合戦をして遊んでた。

          それでは、(逆光でちょっと見にくいのですが)
          「そこは私の空地なのにぃ~」・・・なんて言ってるかどうかはわかりませんが
          文句を言ってるクッキーを見てみてね

         

わ~い♪ - 2011.01.16 Sun

          クッキー地方、めったにない大雪でした

          うっすらどころじゃありませ~ん
          しっかり積ってました

          庭も雪がこんもり
          11115-1.jpg
          11115-3.jpg

          家の前の道も真っ白
          11115-2.jpg

          これはチャンス
          クッキーを連れ出さなくては
          そして、密かな夢の「雪の野原を駆け回って遊ぶワンコ」の実現を~
          でも、昨日までの様子を見てたら。。。
          ちょっと心配 

         
          クッキーにリードをつけてさあ、お散歩。
          およよ~反応、すごく良いぞ
          雪の道をひるむことなく どんどん進む


          そして、自分からお隣の空き地に入って行った。
          11115-4.jpg
          もちろん、隣の空き地も真っ白~
          11115-10.jpg
          ちょっとまぶしそうなクッキー


          で、雪の中を走って遊べたかっていうと・・・


          みてみて~
          走って遊んだよ~
          雪もサラサラ~
          11115-7.jpg
          11115-5.jpg
          11115-6.jpg
          11115-8.jpg
          
          クッキーもとっても楽しそう。
          いっぱい走り回って雪を楽しんだクッキーでした。

          次はお山の広~い所で遊べるといいね。

          こうして思わぬ寒波のおかげで、クキパ&クキマの密かな夢は
          一応実現しちゃったのでした。
          また、遊べるといいね、クッキー



          おまけ
          11115-9.jpg
          あの時ポチ)がウソみたいに興味津津


          お尻とか足の裏とか、冷たくないのかなぁ。。
          11115-11.jpg
          結構雪の中にすっぽりはまってるのにね。

          

クッキーnow - 2011.01.16 Sun


クッキー地方 大雪
庭の様子を覗いています。

雪だぁ♪ - 2011.01.15 Sat

         クッキー地方、午後から雪です

         11116-1.jpg
         向こうがかすんで見えます~。
         11116-2.jpg
         雪がむかってきます~
         この降り方は、いわゆる吹雪ってやつですか。

         11116-7.jpg
         クッキーも窓からのぞいてみた。

         その時、カプッって、音が。。
         クッキー、雪を食べようとしてた。。

         しばらくすると、隣の空き地も向こうの屋根も真っ白に。
         11116-3.jpg

         この様子はクッキーにも是非見てもらわなくては
         雪とお知り合いになるチャンスですもの。

         11116-5.jpg
         「なんじゃこりゃ。」
         って、顔で周りの様子を見るクッキー。

         しばらく雪を見ていたけれど、
         11116-6.jpg
         その後、何もなかったようにお部屋の中へ。

         雪の積もったお庭に出そうとしたけど、
         デッキから降りてこようとはしないクッキーでした。
         雪とお友達になるにはまだまだ前途多難。。。


         クッキーのお庭も雪化粧         
         11116-4.jpg


          

クッキーnow - 2011.01.15 Sat


ヘソ天で寝ています

クッキーnow - 2011.01.15 Sat


ピアノの調律の間、ケージに入れられます。骨つきです。文句いいながらかじってます。

その後。。 - 2011.01.13 Thu

          クッキー大暴れのあと。。。
          11113-1.jpg
 
          あまりの大暴れにとうとう奥の手の登場
          そうで~す。
          11113-2.jpg
          久しぶりの『骨』

          大事に抱えて楽しんでいます

          全体をみると、こんな感じ。
          11113-3.jpg
          手前には放りだされた茶碗とクッション

          でも・・・まっ。。。

          元気が一番だね
          体力戻ってきた証拠だね。

          このすきにお仕事やっちゃお~


         
          おまけ
          底なしの体力といったらこの
          11110-14.jpg

                             

食事の後は - 2011.01.12 Wed

         数日前まで晩ご飯を食べたら~

                 
         11112-2.jpg

         ちょっと起きて また    
         11112-1.jpg
         ひたすら寝てた。。。

         食べてすぐ寝ると○○になる。
         って、クッキー、聞いたことある
         
         抜糸がすんだら、しっかり走りに行かないと
         ○○になるなぁ。。。
         なんて思ってた。



         今夜は~


         ご飯が済んで、おやつもらって、しばらくしたら
         今夜もまた 放り投げたお茶碗 そして・・・
         11112-3のコピー
         
         今夜はお茶碗だけでなく、クッションまで持ってきた。。
         11112-5.jpg
         しっかりカメラ目線で訴える
         11112-6.jpg
         「あそぶ

         相手にしなかったもんだからクッキーひとりで遊びだした。
         しばらくひとりでクッション相手にガウガウやってたと思ったら~

         今度はお茶碗に挑んで
         11112-7.jpg
         遊びだした。
         11112-8.jpg
         カーペットの端までお茶碗を持ってきて~
         11112-9.jpg
         「あそぶ」 


         クッキー、こんなに元気になりました 




         おまけ 
         今年はウサギ年 ジャンプの年

         11110-9.jpg
         じゃぁ~~~んぷ                 
      

                

そろそろ - 2011.01.11 Tue

          遊びに行きたいクッキー。
          11111-1.jpg
         
          お部屋の中ではキューとサッカーボール遊びも復活。
          早く外を走りたいね
          
          それにしてもクッキー、食欲旺盛で、
          「ご飯がたりな~い」とばかりに
          今日もご飯茶碗をケージから放り投げてました。。。
          クッキー、お姫様はそんなお行儀の悪いこと・・・しないよ


          おまけ
          今年はウサギ年 はねちゃうよ~ん
          11110-6.jpg
          ぴょ~ん

          



          

おかげさまで - 2011.01.10 Mon

          クッキー、今日の午後辺りから
          何かが吹っ切れたように 遊び始めました
          やれやれ、一安心です。

          でも、まだまだ姫様です。
          クキパのおひざがお気に入りです。
          11110-18.jpg
          なでなでしてもらって、クキパにことん
          11110-19.jpg
          そして・・・とろ~~ん
          11110-4.jpg
          いい夢見てね。


          おまけ
          11110-10.jpg
          今年はウサギ年。飛躍の年ぃ~

クッキーnow - 2011.01.10 Mon


新聞、読んじゃだめ。

クッキーnow - 2011.01.10 Mon


まん丸クッキー

甘えんぼ - 2011.01.09 Sun

          今日は練習会だったけどお休みのクッキー。
          お家でのんびり。
        
          って、甘えん坊になってしまったような。。。(させてしまった

          11110-1.jpg
          力を抜いてだら~~ん

          11110-2.jpg
          ちょっぴり上目づかいのカメラ目線    

          「何か問題でも
          「いえ、何も。」

          そのうち・・・
          11110-3.jpg
          ウトウト。。。


          術後から4日目。
          元気になってきたとはいえ、まだ寝ていることが多いクッキー。
          早く本調子になるといいね。

          
         

おかえり - 2011.01.08 Sat

         少し前の ある日の朝のこと。
         クッキーにお出かけのことを話しました。
         1118-4.jpg
         でも・・・いつもの楽しいお出かけじゃないんだよね。。
         迷いに迷って、この日の朝を迎えたクキパ&クキマ。

         そう、この日はクッキーの避妊手術の日。

         
         診察を受けて、看護士さんに抱っこされたクッキー。
         何も知らないクッキー。
         いつもだったら診察が終わったら帰れるんだけど。。
         今日は帰れないの。ごめんね。

         「クッキー、頑張ってね。大丈夫だからね。」って、クッキーに声をかけ
         診察室の奥に連れて行かれる不安そうなクッキーの顔を
         扉越しに見ながら何とも言えない気持で帰宅。。。
            

                 
         麻酔は無事とけたかな。
         誰も知らないところでさみしいだろうな。
         痛くないかな。
         泣いてないかな。。。
            
         

         次の日、お休みがとれたクキパがお迎えに。
     
         クキパが入院病棟で経過説明を受けて
         看護士さんがエリザベスカラーをしたクッキーを連れて来てくれた

         クッキーはクキパの声が聞こえていたらしく
         クキパを見つけるなり、
         異常なほどの喜び方
         とにかく元気な様子でよかった、よかった
         一安心。


         お家に帰ったクッキー、家に帰って安心したのか クキパにぴったり。
         1118-3.jpg

         やっぱり眠れなくって、気を張ってたんだね。
         ただただ、ひたすら寝てました。

         1118-2.jpg
         1118-1.jpg
         ひとりになるのがイヤみたいで
         帰ってきて2日間、ずっとくっついてたクッキー。

         でも、もう大丈夫。
         だんだんいつもの調子をとりもどしてきて、
         PCさせてくれないし、
         新聞読ませてくれないし、
         台所でガサガサ音がすると、すぐにようすを見に来るし、

         何より ほら。
         1118-5.jpg
         「遊ぼ~。」って来るからね。                 



         でも、まだしばらく抜糸が済むまで
         無理は禁止だよ。         

         
         



         

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

クキビママ

Author:クキビママ
COOKIE(クッキー)
凄く気の小さい女の子。
でも、とっても優しい❤
10歳のチョコボー。

BISCUIT.(ビスキー)
大らかだけど小悪魔ちゃん。
クッキーのことが大好き。
7歳の女の子。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

クッキー中継 (26)
クキビ中継 (99)
ワンコ (1093)
花 (28)
ディスク (123)
庭 (98)
おさんぽ (80)
練習会 (147)
空 (5)
フリー (83)
Move (16)
イベント (35)
大会 (572)
おでかけ (133)
セミナー (18)
クキビ号 (24)
kukibi覚え書き (52)
おまけ♪ (17)
キャンプ (4)

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

訪問者数

あなたは

人目です♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード